トリックアートを自己流で練習中!! Part1

皆様、おはようございます!こんにちは!こんばんは!(*ˊᗜˋ*)ノ゙

 

前回の記事の最後にも記載した通り、今回から自己流で描いたトリックアートを投稿していこうと思います!(b・ω・)b

前回の記事をまだご覧になってない方は、1番下の他の記事の所からご覧下さい!(*・ω・)*_ _)

 

今回はPart1という事で、1枚目に描いたトリックアートをご紹介します!

 

※あくまで初心者です。そして自己流、我流で描いていますので、そちらの方をご理解頂けた上でご覧頂き、アドバイスなどを宜しくお願い致します。

 

f:id:nisinokomugi:20181126155353j:plain

f:id:nisinokomugi:20181126155353j:plain

f:id:nisinokomugi:20181126155353j:plain

 

このような感じになりました!

全体的に影が薄い感じがして、絵感が強いですね、、

もう少し濃くても良かった気がします( ー̀ωー́ )

 

自分なりに良かった点と悪かった点を挙げたいと思います!

 

良かった点

・四角形の縁取りが良かった

悪かった点

・影が薄かった

・影を入れ過ぎた

・中の線がぼやけてしまった

 

反省点がかなりあるので、次回それを踏まえ描こうと思います!( ・ㅂ・)و ̑̑

 

ご覧頂き、誠に有難う御座いました!_(._.)_

アドバイスお待ちしております!

 

 

ご意見・ご感想・アドバイスはこちらからお願い致します!

→komugi.afyirieito.0207@gmail.com

コメントもお待ちしております!

 

 

※あくまで初心者です。そして自己流、我流で描いていますので、そちらの方をご理解頂けた上でご覧頂き、アドバイスなどを宜しくお願い致します。