お久しぶりです!

皆様、お久しぶりです!

最近、忙しく更新出来ておりませんでした(´·ω·`)


さてさて、早速本題に入らせて頂きますが、この11月もそろそろ終わりますが、色々ありましたね〜

日産のゴーン会長の不祥事やKーPOPグループの原爆Tシャツや色々。

色々あった中でも1番落ち込んだのは乃木坂46のなーちゃんこと西野七瀬さんの卒業です、、

実は、私は大の乃木坂ファンでして、なーちゃん推しでした!

乃木坂から卒業してしまうのはとても悲しいですが、これから芸能界で頑張って欲しいです!

私も応援し続けます!( *˙ω˙*)و グッ!


というわけで、今回はこの辺で終わりにします!

また更新致しますので、宜しくお願い致します!(๑•̀ㅂ•́)و✧


あっ!

1つ皆様に言っておかなければならない事があります!

このブログ、基本的にはスマホから更新しております!

ですので、画像が全くない文字だけのつまらない文になってしまいますが、それでも読んで頂けるととても嬉しいです!

PCからも更新する事は有りますので、そちらの方をご理解頂けたら嬉しいです!


長々と書いてしまいました(笑) 

ご覧頂き有難う御座いました!_(._.)_



p.s.

絵を描くのが好きなのですが、最近トリックアートを自己流で練習しています!

トリックアートに関する投稿もして行こうと思っておりますので、アドバイスなど色々宜しくお願い致します!*_ _)



ご意見・ご感想・アドバイスはこちらから

→komugi.afyirieito.0207@gmail.com


コメントもお待ちしております!(,,・ω・,,)